sXm1juME.jpg


目次
1・パチスロで負けている人の悩みとは?

2・パチスロ5号機で勝つための秘訣とは?

3・高設定引き寄せの法則とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?

6・1回どれぐらい稼働する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のパチスロ攻略法と比べると・・・

9・パチスロの怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



高設定引き寄せの法則とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


パチスロ5号機攻略に関する専門家さんのサイトです。


実は、私がパチスロ5号機の攻略方法について詳しくなれたのは
コチラ
のサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトではパチスロ初心者の方でもパチスロ5号機で勝つ事ができる有料テキスト『究極のパチスロ高設定引き寄せの法則』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品がダウンロード出来たので何の心配もありませんでした。


■「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」の概要説明


プロのパチスロコンサルタントである赤渕 章史さんによる
パチスロ攻略マニュアルです。

◆赤渕 章史さんのプロフィール◆

a-007.gif

■異業種からの参入

高校を卒業後、大手の某不動産仲介会社に就職。

その後、時代の最先端といわれる不動産業界で
養ったセンスを武器にパチスロ業界へ参入。

前職を退職後、独自の立ち回り、設定看破のテクニックで
4年ほどの期間パチスロだけでの生活を送る。

数ヵ月で前職の年収をラクに越える収入を獲得。

北海道から沖縄まで全国を打ち渡り、
その後パチスロ専門のコンサルティング業を開始。

2006年「月100万稼げるパチプロ思考法と立ち回り講座」
(販売終了)を執筆。

■現在の活動

コンサルティング業務に携わるようになってから、
多くのスロッターを成功に導く。 

また、現在までの業務経験を活かし、
自身1年半振りになる本格教材を執筆。

さらに、全会員へのサポートを行い、
成功者輩出のため日夜全力を注いでいる。

これからも、群を抜く成功事例数を出すことが目標である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


他のマニュアルと比べ実践的で理解しやすく、
マニュアルの完成度は極めて高いと思います。


「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」のコンセプトは
パチスロ初心者でも打つ前に高設定を見抜けるようになることです。


赤渕 章史さんは、今まで30台以上ものパチスロ台を自宅に購入し、
高設定を見抜くための仮説、検証を繰り返し「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」を完成させました。


この法則を実践することで誰でも全てのホールの高設定を
打つ前に鮮明に見抜くことができるようになります。


高設定を見抜く方法は、正攻法編、裏技編と
2つに分けて解説されています。


裏技編は使用すると確実に高設定を掴める
驚愕の方法について書かれています。


ですが、全てのホールで使えるとは限りませんので、実際には正攻法編と併用していくことで「打つ前に高設定を判断して」立ち回っていくことになります。


もう少し具体的に説明すると大まかに
10通りの設定看破の方法を使い高設定台を判断します。


これは実践するホールの状況によって、10パターンを使い分けていくことになるのですが、まず、この判断のやり方が、想像をしていなかった方法を使います。


また、設定判別の要素、店のクセを利用した狙い台の絞り方、
各設定の投入台数などの基本的な内容も全て紹介されています。


さらに、高設定の多いホール特徴や、
優良店の特徴も詳しく書かれています。


ちなみに、「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」は
朝・昼・夜、時間帯に関係なく使用できるようになっています。


■「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに実践したら、1ヶ月目で収支をプラスにすることができましたわーい(嬉しい顔)


特に高設定を判断する設定看破の方法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、特典の「緊急回避マニュアル」はとても役に立ちました。


これで、今後は効果のないパチスロ攻略法を購入することもなく、パチスロ攻略法のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、パチスロで負け続ければ確実に
このマニュアル以上にお金がかかります。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。